桜満開ですね

こんにちは
名古屋市中区 栄にあります、フォレスト矯正歯科クリニックです。
歯列矯正専門の医院です。


急に暖かくなったり、寒くなったり。。。
みなさま体調は崩されておりませんでしょうか?


私、この急に暖かくなった隙に(先週末ですが)京都へお花見に行ってきました。
陽気は良かったのですが、皆さん考えることは同じなのでしょうね。

朝、家を10時半に出て、1号線で向かったのですが、市内に入ったら大渋滞!!
清水寺付近の駐車場に着いたのは、なんと16時でした。。。(-_-;)
着物を着たお姉さんが歩道を歩いていたのですが、追い越せませんでした(車なのに)。

着いたら着いたですごい人。徒歩に変わっても全然前に進めなかったです。
それでもなんとか湯葉と枝垂桜を堪能して、感動して帰ってまいりました♪

帰りももちろん渋滞で時間はかかりましたが、目的は達成できたのでダメージは0(*^-')b
大変で疲れましたが、いい小旅行になりました。


今週は学生さんは入学式、始業式ですね。
桜も満開で、よい気持ちで新しい生活にスタートを切っていることだと思います。

気温が不安定なので、風邪にはご注意くださいね(*^-^*)


さて、末筆ですがゴールデンウィークの休診日のお知らせです。
当院は4月29日(木)~5月5日(水)まで休診させていただきます。
なにか不具合などございましたら、お早めにご連絡くださいませ。

 | ホーム |